新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

実習生がきました【リハビリテーション部】

実習生たちが日々勉強中です✎

8月中旬~9月初旬の約3週間ほど

リハビリテーション科に

実習生が2名来ています(^^)

将来の理学療法士、作業療法士を目指して

日々、奮闘しています!!

 

今回、実習生を担当する先輩方から

コメントをいただきました◎!

 

 

  • 理学療法士 山崎さん

今回、学生指導を担当させていただく山崎です。

この実習を通して、ひとつでも多くのことを

学んでもらえるよう学生さんと一緒に頑張ります!

 

  • 作業療法士 平野さん

今回、学生指導をさせて頂くことになりました

作業療法士の平野です。

今回の実習を通して学生さんには、

患者様とのコミュニケーションや

リハビリの楽しさを学んでいただけたらと思っています。

学生さんと一緒に楽しみながら

リハビリを行っていけるよう頑張ります!

 

リハビリテーション科

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る