新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

新人インタビュー🎤vol.1

2019年度新入職員が来て半年が経ちました👏

早いもので2019年度の新入職員たちが優人会病院に来て

半年が経ちました!(^^)!

半年間、優人会病院に来てどう感じているのか・・・

また、「優人会病院に入職を考えているけど、先輩方の声も聴きたい!」という

未来の医療従事者の声にお応えして

新人インタビューをしてみました🎤

 

記念すべき第1回は薬剤師の春日 真尚さんです◎!

  • 優人会病院に入職した理由は?

調剤薬局と迷っていましたが、他職種と関われる病院にしようと思いました。

また、これから超高齢化をむかえるので、高齢者に対する対応と知識を学びたいと思い、

優人会病院を選びました。

  • 優人会病院ってどんな病院?

雰囲気がとても良く、他職種との連携もしっかりととれていると感じます。

薬剤師の立場からいうと、処方提案や変更などの意見が通りやすい病院だと思います。

  • 学生時代に打ち込んだことは?

学生時代は、部活やサークルには入っていませんでしたが、

中学生の時から将棋をしているので、将棋に結構打ち込んでいました。

一人旅にもよく行っていました。

  • 仕事上心がけていることは?

ミスをせずに、確実に業務を行えるようと心がけています。

そのためにも、規則正しい生活をするようにしています。

  • これからの目標は?

先程の質問にも答えましたが、業務をしっかりと行い、

知識を付けていくことが目標です!

————――――――――――――――――――

春日さんありがとうございました(^^)/

第2回もお楽しみに・・・!

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る