新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

夏野菜を収穫しよう🍅【託児所】

託児所では菜園活動を行い、夏野菜を育てています◎

大きくなぁれと思いを込めて、水やりをした結果、真っ赤なミニトマトがたくさん出来ました🍅

葉っぱの間の赤い実を真剣に探して、収穫してくれました(^^♪

収穫は真剣に・・・!

獲れたてトマト🍅

ほとんどの食材が食べられない子が、自分たちで育てたミニトマトは、食べることができたのです👏

それも、とても美味しそうに、可愛い笑顔で表現してくれました◎

大きなお口でパクリ!

自分たちで育てたトマトは、よりおいしいそうです🍅

これぞ食育ですね(^^)/

水やりもしっかりとしてくれました🌱

 

暑い中、水やりをしたついでに…子どもたちも水浴びをしました(*^^*)

 

キラキラ光る水の中にキラキラ輝く笑顔が溢れていました(^^♪

子どもたちが収穫したトマトは職員達にもおすそ分け◎

とっても甘い!と大好評でした🍅

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る