新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

川柳のご紹介【リハビリテーション部】vol.3

患者様の川柳をご紹介します◎

ベッドに横になっているときは楽しかったことをよく思い出されているようで、その思い出を川柳にしていただきました^^

「2人仲良く エビの身をせせり できたその身は『はい、おばあちゃん』」

 

【川柳にまつわるエピソード】

子供さんやお孫さんと一緒に和歌山に旅行に行かれた時のことです。お孫さん2人が頭をくっつけて、伊勢海老の足の細いところを一生懸命せせっていたそうです。『どうするのかな、と思ったら「はい、おばあちゃん」とその身をくれた』と嬉しそうに話てくださりました。優しい孫で良かったなぁと思ったそうです。最後に「私、幸せです」と言ってくださりました。

 

目を輝かせてお話してくださり、とても幸せそうでした(*^^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る