新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

8月の標語大賞!【CS委員会】

CS委員会では、患者様や利用者様がより満足していただくための取り組みを行っています◎

 

7月度に引き続き、「身だしなみ」に関する標語を募り、それを職員全体に周知することで「身だしなみ」の大切さを理解し、整えるように意識づけをしています!

8月度の標語大賞、入賞作品はこちらの3つでした(^^♪

 

今回、大賞を獲得したのは医師事務の西野さんです👏

 

感染対策のために常にマスクを着用しており、お話をするときに伝わりにくくなっています。

はっきりとわかりやすい言葉でお伝えしたり、心のこもった対応をさせていただくことでみなさんに安心していただけるようにしていきたいと思います^^

マスクを着用していても笑顔を大切に

 

皆様からのご意見やご要望もお気軽にお聞かせください_(._.)_

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る