新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

優人会ギャラリー ~ねんど~【リハビリテーション部】

皆さんこんにちは!暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

 今回は患者さんと粘土細工で色んな作品をつくりました^^

樹脂粘土を使用していて、石膏が含まれているので仕上がりがきれいに作れます!

とても皆さんお上手です👏

 

入院する前は、大きな花束の粘土細工を一年ほどかけて製作していたそうで、僕も花の作り方を教えてもらいました!

患者さんと一緒に作っていると、他の患者さんも

「何をつくってるの~?」

「私もやりたい!」

と集まりはじめて、いつの間にか粘土細工を中心に輪が出来上がっていました(*^^*)

 

 また、このように創作活動を通して、素敵な人と人との輪をつくっていきたいです◎

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る