新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

素敵な贈り物

素敵な贈り物をいただきました☆彡

 

ご家族様より、たくさんの手作り人形をいただきました^^

様々な色で作られた人形たち◎

全て包装紙で作られています👏すごい!

 

とても丁寧に作られているのが伝わります。

 

仲良し3姉妹は「キャンディーズ」と名付けられました👧👧👧

 

中でも目を引くのは、一番大きなこちらのお人形(^^)/

 

全員集合すると、とても迫力があります(◎_◎)

 

「患者さまの心を少しでも和ませるお手伝いが出来たら・・・」と

お手紙を添えてお送りいただきました。

 

お気持ちが、お人形からもお手紙からも

とても伝わりました。

 

受付や詰所など、癒しを届けるために

各場所に配置しております^^

是非、ご来院の際は覗いてみてください♪

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る