新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

おすすめレクリエーションのご紹介~お金釣り💰~

先日、患者様とお金釣りのレクリエーションを行った際に

とても患者様の反応が良かったので紹介したいと思います(^^)/

 

 

釣り竿からお金まで手作りで作成しました🎣

釣り竿は新聞紙やラップの芯、お金は段ボール、お金は千円から一万円まで作りました◎

釣り竿尾の先に磁石がついており、お金とくっつくようになっています👏

ルールは簡単で一番お金を釣り上げた患者様が優勝です!

一万円を釣るために遠くの方まで手を伸ばして釣ろうと頑張っている患者様もいました^^

患者様からも「楽しかったです。息抜きできました。」や「お金一杯釣れて楽しかったわ!」などいい反応をもらえました♪

ぜひ、皆さんも作ってみてください!(^^)!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る