新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

川柳のご紹介【リハビリテーション部】vol.9

今回、入院中の患者様から、素敵な一句が詠まれました♪


『時過ぎて リハの効果が 表れる』

趣味:読書、字を書くこと

スタッフより一言コメント:

今回は、療養病棟に入院中の女性の患者様からの作品です。

リハビリを楽しみに毎日自室で待っておられ、また、少しずつ出来ることが増えてきたことで達成感が得られています。

今回の作品より、自身の気持ちがこもっている一句となっていると思います。今後も、引き続き少しでも出来ることが増えるようリハビリを進めていき行きたいと思います。

川柳企画ではまた素敵な一句をご紹介致します^^!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る