新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

運動器チームの取り組み【リハビリテーション部】

こんにちは泉佐野優人会病院リハビリテーション部の運動器チームです!

チームとしては肩・腰・股関節など各関節の基礎的な部分や運動について勉強を行っています(^^)/

各々が得意とする分野や知識不足を補填するために、不定期の勉強会を行い、

それ以外でもお互いに話し合ったりと、人数は少ないですが和気あいあいとしたチー厶です(*^^*)

次回よりですが、このホームページを活用して”運動回覧板”と称して多くの方が悩まれている腰痛や肩の痛み、膝の痛みなどの原因やこれらを予防していく簡単な運動などをHPに毎月掲載していこうと考えています👍

来月より随時更新していくのでぜひ一度足を運んでください👏👏

長々としつれいしました。写真はメンバーで撮ったギニュー特戦隊。。。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る