新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

優人会ギャラリー ~節分~【リハビリテーション部】

先日、作業療法のリハビリテーションにて、患者様と一緒に節分をテーマにした作品作りをしました。

患者様や職員さんから、とても好評をいただいたので、皆様にも紹介したいと思います🎵

節分の象徴である、鬼を折り紙で作り、モールでつり下げました。

オカメさんは、ちぎり紙を使って貼り絵にし、お面も作りました!

ちなみに、鬼は一つ一つ顔が違うんです🌼

👆(最後の調整をしている様子です)

完成後は、「この表情、○○さんに似てる~!」「わたしはこの子がお気に入り😊」など、作品を通してみんなで盛り上がりました🎉

こういった作品作りを通して、季節を感じていただけたり、話題作りにもなっています!

月3月は、ひな祭りですね🎎

今はひな祭りにむけて、作業活動で壁紙を作っています。完成が楽しみです🎶

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る