新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

本日の一筆🖌vol.8【リハビリテーション部】

しとしとと雨☔が滴る季節です。

 

今年は昨年よりも早く雨が降り続いてるように思います。

 

本日の一筆は書道ではなく、季節のお花を紹介させて下さい😊

じゃーん✨

 

立体的な紫陽花です🌺

 

デイケアの利用者さんと一生懸命試行錯誤しながら作りました💪✨

 

「色はどんなんにしようかな?」

 

「ここへ貼り付けておかしくない?」

 

等々・・・2人で話合いながら出来上がった紫陽花に

 

利用者さんも大満足でニコニコ😊✨

 

作った甲斐がありました(* ´艸`)

 

今は自宅に飾ってくれているそうです。

 

次はみんなと何を作ろうかな~?💕

 

作業療法士の腕がなります!!頑張ります💪

 

それでは次回また会いましょう~💕

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る