新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

加藤院長古希祝い🎁🎉

(o’∀’o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o’∀’o)

 

9/20は加藤院長の70歳の誕生日でした👏

いつもお世話になってる院長に職員からささやかながらお祝いをさせていただきました🎁

院長にバレないように飾り付け🎊

本当は盛大に行いたかったのですが、このご時世そうもいかず・・・

せめて映えるフォトスポットを・・・と思い作成しました📸

飾られている達筆文字はデイケアの介護士さん作です(^^♪

「祝70歳」の文字は切り絵なんです!

なんとも細かい・・・院長も大絶賛でした(^_-)-☆

ケーキはもちろんパティシエこーじー作です🍰

還暦の「赤」は有名ですが、古希祝いは「紫」だそうです◎

なので紫のバラの花束70本をプレゼント🌹

感染対策のため、ソロ写真になりましたが、とても喜んでくれたのでよかったです(^^)/

 

70歳と思えないほどパワフルな加藤院長👏

誰よりも優人会病院のことを思い、動いてくださっています^^

院長のかっこいい背中を見ながらこれからもついていきます◎!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る