新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

突撃!!隣の〇〇室 vol.2

こんにちは(^^)/
少しずつですが、涼しさを感じる様になってきましたね🍁

今回は、当院の院長である加藤 寛先生にインタビューを行いました!!

―お医者さんになった理由はなんでしょうか?

私の叔父が医者でしたので、叔父に憧れてなりました。

―当院の院長をされていますが、仕事のやりがいを感じる時はどんな時ですか?

患者さんの笑顔や、家族さんが喜んでくれている時。その時が医者をやっていて、一番やりがいを感じますね。

―忙しい日々を送られていると思いますが、休日はどのようにリフレッシュされていますか?

今は非常事態宣言の最中ですので、ボーっと過ごし身体を休めていることが多いです。

コロナ禍になる前は西宮ガーデンにショッピングに行ったりしてました。

―最近買った一番のお気に入りの物はなんですか?

特にない。というか物欲があまりない。女性は欲しい物が沢山あるだろうけど・・服も着れたらいいから。
しいて言うなら、食事でお金を使うかな。和食、ラーメン、ハンバーガーとかなんでも食べます。

―先日70歳になられました。おめでとうございます👏今のお気持ちを教えて下さい!

孫達とあと何年過ごせるかな・・・小学校1年生の男の子と2歳の女の子がいます。

孫達には、「大パパ」と呼ばれています👴

―加藤院長、ありがとうございました!

院長のプライベートな部分を少し覗くことが出来ました😳💛

お孫さんに「大パパ」って呼ばれているなんて・・かわいいですね(#^^#)

では、みなさん、またお会いましょう~~✋

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る