新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

バランスゲーム【デイケア】

今年もあともう少しですね(^^♪

1年が過ぎるスピードが年々早くなっているように感じます・・・

 

さて、今回のレクレーションは指先を使ったゲームにチャレンジしていただきました👏

 

持ち時間は1人40秒間⌛

グラグラする円盤の上にコマを乗せて、時間内に多く乗せた方が勝ちです!

不安定な円盤の上にコマを乗せますが

みなさん、指先に全集中して頑張っていました(^^)/

ポイントは中心からバランス良く乗せていくことですが

少しでも手が当たったり、勢いよく乗せると駒が落下してしまいます・・・

という事でみなさん、ハラハラドキドキしながら盛り上がっていました☆彡

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る