新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

5月曜日対抗レクレーション【デイケア】

5月も後半に入りました(^^♪

さて、今月もやってまいりました!曜日対抗レクです。

今月のタイトルは・・・・・「トリヤマロボゲーム」★

 

 という事で利用者の皆さんはロボットになってもらいます(笑)

 マジックハンドを使って下のカゴに入ってる紙コップと

カラーボールを140秒で上のカゴへ多く運んでもらいます!

 

紙コップが1点 ボールが5点です。

 マジックハンドの先がロボットの様で掴むのが難しいですが、

みなさん頑張って今回もチャレンジして頂きました👏

 そして熱戦の結果は・・・・

 見事に水曜日が優勝しました~☆

 

 最近は水曜日が強い印象ですが、次回は何曜日が優勝するか?

お楽しみ!

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る