新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

病棟の夏祭り開催🌟

毎年恒例の夏祭りを開催しました😊

2019.8.16

毎年恒例の病棟での夏祭りを開催しました♪

金魚すくいでは、うちわをポイに見立て、

車椅子の方でも参加できるように座って行いました。


盆踊りでは、きよしのずんどこ節に合わせて踊りました。

スタッフがお手本を見せて踊り

患者様と一緒に手拍子したりと、夏祭り会場が一体感に包まれました(^^)

託児所の子供たちも遊びに来てくれました◎!

皆さん積極的に参加して頂き

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回のリハレクも皆さんに楽しんでいただけるような行事を

企画していきたいと思います!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る