新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

リハビリ健康教室を開催しました(2019.9.24)

9月24日はリハビリ健康教室でした

9月24日にリハビリ健康教室

「認知症について~暮らしの中で認知症を予防しましょう~」

を行いました!

たくさんの方にご参加いただき、無事終えることができました。
ありがとうございました_(._.)_

講義をメモにとりながら熱心に聞いてくださる方もおられました!

「献立を考えてみましょう」

「旅行の計画をたててみましょう」という課題では
お隣の方と相談しながら、楽しく行ってくださいました♪

また、「どんな旅行計画を立てましたか?」という例として、

若い男性スタッフに答えてもらったところ、

皆さんから「誰と?」「彼女と?」など “つっこみ” を入れていただき、

笑いが生まれていました。

さすが関西人!!

 

私たちがパワーをもらいました(´ρ`)

地域の皆さんの健康を維持できるように

「リハビリ健康教室」を開催していきたいと思っております!

次回は、12月24日(火) 15時から

「排泄の悩みを解決しましょう」

というテーマで予定しております。

次回も多数のご参加をお待ちしております☆彡

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る