新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

運動会開催🚩!

9月29日は関西若草会の運動会でした!

 

毎年恒例の秋の運動会!

今年は9/29に開催されました(^^♪

 

前日まで雨なのか・・・曇りなのか・・・

と、ハッキリしない予報で

開催も危ぶまれましたが・・・

見事に晴れてくれました🌞

当日は最高気温32度で

むしろ暑いぐらいの気候でした^^;

 

平成福祉医療部グループ関西圏の病院・施設が

淡路島に集まっての運動会。

飛んだり、走ったり

喜んだり、落ち込んだり・・・

大盛り上がりの1日でした!(^^)!

 

 

団体競技では、優人会病院持ち前の

団結力を見せつけました!笑

 

運動会の演目に各病院・施設対抗

仮装行列も実施されます^^

優人会病院の今年の仮装テーマはジブリでした◎

 

1日行われた運動会の結果は・・・

🏆見事3位でした🏆

おしくも優勝はのがしたものの

とても充実した運動会となりました♪

 

職員の皆さま、お疲れ様でした_(._.)_

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る