新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

病棟でミニ運動会開催🚩

10/18に病棟でミニ運動会が開催されました🚩

リハビリレクリエーションで

患者様と託児所の子どもたちでミニ運動を行いました(^^♪

 

まずはみんなで準備体操◎

1種目目は玉入れでした^^

子どもたちが玉を運んでくれます!

ナイスシュート!!

かなりたくさん玉も入って大盛り上がりでした(^^)/

2種目目は借り物競争です◎

車いすで封筒を持った子どもたちの所まで向かいます。

来るまでドキドキの子供たち・・・

こちらの競技もかなり盛り上がっていました^^

秋のイベントも終わり、いよいよ2019年も終わりに近づいてきましたね(´ρ`)

次回のレクリエーションも乞うご期待ください◎

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る