新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

新人インタビュー🎤vol.2

新人インタビューの第2回目です(^^♪

第1回はこちらから

今回は理学療法士の鈴木 光さんにインタビューしました◎!

  • 優人会病院に入職した理由は?

病院見学時、職員の皆さんが雰囲気良く仕事していたのに惹かれて入職しました。

 

  • 優人会病院ってどんな病院?

明るく、雰囲気の良い病院だと思います。

  • 学生時代に打ち込んだことは?

勉強です!

  • 仕事上心がけていることは?

患者様により良いリハビリを提供出来るように、日々勉強を怠らずにしています。

  • これからの目標は?

日々勉強を頑張り、患者様により良いリハビリを提供出来るようになることです。


鈴木さん、ありがとうございました!

第3回もお楽しみに・・・!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る