新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

優人会の桜が今年も綺麗に咲きました🌸

優人会の名物桜が今年も綺麗に咲きました🌸

こんにちは、広報担当のSです(^^)/

今回は、知る人ぞ知る!優人会病院の名物桜をご紹介します◎

 

優人会病院には正面入り口付近に大きな桜の木があります🌸

中でも、1番大きな桜の木は優人会病院の春の風物詩にもなっています^^

 

 

優人会病院の桜はみんなを笑顔にしてくれます◎

職員の間でもこの時期は桜の話で持ち切りです🌸

 

 

天気のいい日も続き、今年も満開です🌸

 

 

 

患者様も桜が見れてとてもうれしそうでした♪

そんな後ろ姿を思わずパシャリ📸

 

 

優人会病院のブルーにも桜がとても似合いますよね🌸

 

 

夜もがらりと雰囲気が変わって、これもまた趣があります🌛

 

 

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、全国各地でお花見などの自制・自粛が呼びかけられています。

今回は少しでもみなさまに花見気分を味わっていただけたらと思い、優人会病院の名物桜を紹介しました🌸

来年の桜も楽しみにしていてくださいね^^

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る