新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

もしもの勉強会【デイケア】

9月に入りまだまだ暑いですが、確実に季節は秋に向かっていますね🍠

 

朝晩の気温の差に気を付けて体調管理に気を付けましょうm(__)m

 

今回のレクはタイトルにある様に利用者さまと職員で嘔吐の勉強会を開催しました👏

 

 

いつ発生するかもしれない嘔吐時の対応や感染について患者役 看護師 介護士 に分かれて職員による実演とプリントで勉強をしました✒

 実演で説明する事でよりイメージがしやすくどうすればいいのかと

 

皆さんと一緒に確認が出来ました!

 実演の後は○×クイズで再確認しました。

 

 職員も利用者様もこの日は真剣モードで取り組まれていました。

また、機会があれば開催したいと思います!(^^)!

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る