新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

お祭りおじゃみ【デイケア】

最近は気温が低くなってきましたので、服装などでうまく

体調管理しっかりしていきましょう!

さて、今回利用者様にチャレンジして頂くのは・・・・・


秋といえばお祭りの季節という事で、「お祭りおじゃみ」

2チームに分かれて頂き

1対1で1つのおじゃみを、曲のイントロを流して曲が止まったタイミングで取り合ってもらいました!

いざ、ゲームが始まると皆さん気持ちが先行してお手付きだったり職員の曲を止める手元ばかり見てる方だったり・・・・(笑)

職員は、はっぴを着てお祭りの雰囲気で!

みんなで面白おかしく盛り上がっていました~👏

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る