新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

リース作り【デイケア】

11月に入り今年も残り少なくなってきましたね!(^^)!

 

気温もぐっと下がって紅葉も一段と綺麗に色づいて見ごろを迎えています。

 さて、今回は利用者様にリース作りを体験して頂きました🙌

 

各パーツは職員が準備して用意していますので

 利用者様には順番にパーツなどを貼り付けていただきました◎

 

 ベースのリースに秋らしい紅葉や銀杏、リスをそれぞれお好きなように貼り付けて頂きました🍂

 それぞれ可愛いいリースが出来上がって、最後はお持ち帰り頂きました🙌

 素敵なリースが出来て皆さん喜んでおられました(^_-)-☆

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る