新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

曜日対抗レクレーション【デイケア】

今月もやってきました曜日対抗レク!

毎月の恒例バトルです🔥

今月は「秋だ!焼き芋!大収穫祭り!」

 

秋と言えば焼き芋の季節ですよね?🍠

 

 と言う事で、今回は利用者さまに焼き芋をいっぱい収穫していただきました~

 ルールはトングを使って、ダンボール箱に入ってる焼き芋を

40秒でどれだけ取れるか?

 

 普通の芋は1点 金の芋は5点です🍠

 一応、設定は熱々の焼き芋と言う事で、やってもらいましたが・・・・・

 

 利用者さんはそんなのお構いなしでした(笑)

 

どの曜日も皆さん頑張って焼き芋を収穫して頂きました👏

 そして、注目の結果は・・・・・なんと火曜日チームが見事に

優勝しました~🏆

 次回は何曜日が優勝するのかお楽しみ!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る