新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

新人インタビュー🎤vol.3

新人インタビューの第3回目です(^^)/

第1回はこちらから

第2回はこちらから

今回は理学療法士の池田 雄大さんにインタビューしました◎!

  • 優人会病院に入職した理由は?

学生の頃に実習でお世話になり、その際に親身に指導してくださった先輩方と共に

働きたいと思ったのがきっかけです。

 

  • 優人会病院ってどんな病院?

「絶対に見捨てない」の理念に沿って患者様に親身に寄り添う病院です。

また、リハビリのスタッフ同士はとても仲が良く相談事もしやすい環境です。

  • 学生時代に打ち込んだことは?

バスケットボールです。

  • 仕事上心がけていることは?

何事にも真面目に取り組んでいます。

  • これからの目標は?

患者様に「あの人に看てもらいたい」と言ってもらえるようなセラピストになります!


池田さん、ありがとうございました!

第4回もお楽しみに・・・!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る