新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

おじゃみでBINGO★【デイケア】

やってきました!

5月度の曜日対抗レクレーションです^^

 

今回用意するものは、栄養課にお借りした業務用の卵ケースとおじゃみ(お手玉)です👏

ルールは1人10個のおじゃみをたまごケースに投げてもらいます◎

入ればそのままのポイントですが、タテ・ヨコ・ナナメに揃うとBINGO!

それぞれポイントがプラスされます(^^)/

玉入れとビンゴを合体させたレクレーションです♪

いざ、ゲームが始まると、ケースの枠内には入るのですが

なかなかBINGOにならず・・・

BINGOを目指してどの曜日も頑張っていました(*’ω’*)

 

今回は火曜日が初優勝を飾りました👏

次回はどの曜日が優勝するのか楽しみです★

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る