新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

プロフェッショナル~優人会の流儀~🎤vol.1

泉佐野優人会病院で働く職員にインタビューしてみました^^!

 

記念すべき第1回は理学療法士のSさんです👏

 

―職種はなんですか?

理学療法士です。

 

―なぜその職業に?

進路に悩んでいる時に家族に勧められて、調べたことがきっかけです。

人と話すことが好きで、少しでも人の役に立つことが出来ると思い、理学療法士の道に進みました。

 

-働くにあたって、大変なこと・やりがいはなんですか?

リハビリをすることで、出来なかったことが少しでも出来るようになった時の

患者さんや家族さんの笑顔を見たときにやりがいを感じます!

 

-ズバリ!優人会病院の魅力とは!?

ごはんが美味しいところです🍚

入院中の患者さんの中には、ごはんを楽しみにされている方も沢山います。

しっかりごはんを食べてもらう事で、リハビリへの意欲やトレーニングの効果にも大きく影響が出できます。

早く元気に退院する秘訣なので、ごはんが美味しい事は大きな魅力だと思います。

 

-ストレス発散方法はなんですか?

ゲームをする事です。運動不足になりがちですが、フィットネスが出来るゲームもしています🏃笑

 

-今ハマっていること、おすすめしたい事はなんですか?

ウマ娘です🏇

 

-突然ですが、好きなタイプはなんですか?

いつも笑顔で、少し抜けているところが素敵な人です^^

あ、奥さんの事ですよ?

 

-次にインタビューしてほしいおススメ職員を教えてください!

4階の竹本看護師長です♪

 

Sさん、ありがとうございました◎

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る