新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

職員インタビューリレーvol.1

泉佐野優人会病院で働く職員にインタビューしてみました^^!

 

記念すべき第1回は理学療法士のSさんです👏

 

ー職種はなんですか?

理学療法士です。

 

ーなぜその職業に?

進路に悩んでいる時に家族に勧められて、調べたことがきっかけです。

人と話すことが好きで、少しでも人の役に立つことが出来ると思い、理学療法士の道に進みました。

 

ー働くにあたって、大変なこと・やりがいはなんですか?

リハビリをすることで、出来なかったことが少しでも出来るようになった時の

患者さんや家族さんの笑顔を見たときにやりがいを感じます!

 

ー優人会病院の魅力とは?

ごはんが美味しいところです🍚

入院中の患者さんの中には、ごはんを楽しみにされている方も沢山います。

しっかりごはんを食べてもらう事で、リハビリへの意欲やトレーニングの効果にも大きく影響が出できます。

早く元気に退院する秘訣なので、ごはんが美味しい事は大きな魅力だと思います。

 

ーストレス発散方法とは?

ゲームをする事です。運動不足になりがちですが、フィットネスが出来るゲームもしています🏃笑

 

ー今ハマっていること、おすすめしたい事は?

ウマ娘です🏇

 

ー突然ですが、好きなタイプは?

いつも笑顔で、少し抜けているところが素敵な人です^^

あ、奥さんの事ですよ?

 

ー次にインタビューしてほしいおススメ職員を教えてください!

4階の竹本看護師長です♪

 

Sさん、ありがとうございました◎

ちなみに、似顔絵のイラストは同じ職場で働く奥さまに書いていたできました👏

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る