新着情報 新着情報

新着情報

泉佐野ニュース

新人インタビュー🎤vol.5

新人インタビューの第5回目です(^^)/

第1回はこちらから

第2回はこちらから

第3回はこちらから

第4回はこちらから

今回は理学療法士の近藤 慎之介さんにインタビューしました◎!

  • 優人会病院に入職した理由は?

職員の笑顔が多く、雰囲気がとても良かったので働きやすそうだと感じたからです。

  • 優人会病院ってどんな病院?

勉強会など、自己研鑽の場が多いです。

職員のモチベーションも高く、色々な事を学べる病院だと思います。

  • 学生時代に打ち込んだことは?

水泳と遊び、学生の間でしか出来ないことを色々としました。

  • 仕事上心がけていることは?

常に笑顔で元気!を心がけています。

 

  • これからの目標は?

より多くの患者様を笑顔に出来るセラピストになります!


近藤さん、ありがとうございました!

第6回もお楽しみに・・・!

 

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

072-462-2851
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る